シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Archive [2007年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

シロの生い立ち

世田谷のある裕福な老夫婦の家に、生後3ヶ月でやってきたシロ。お父さんはハスキー、お母さんは紀州系のミックスで、ご近所で飼われていたワンコの子供である。老夫婦は子供が独立しており、小さいワンコでも飼おうかと相談していたものの、結構大きくなるかもしれないシロを飼うには、迷いがあった。しかし、「一度見に来て」という近所の方の言葉に、ちょっと見るだけと行ったものの、会ってしまったらもう一目ぼれ。可愛くて連...

花より団子

今晩は雪になるかもと言われた週末の昼間。くつろぐシロ。くつろいでるねーー。...

シロい眉

おさむーございます!でも、今日は天気がいいので、シロのベッドエリアのお掃除中。ベッドメイキングを待つシロは、待ち姿もかわいい。。。のだが、なんか、白い眉毛のじーさんのように、見えなくもない。ほらね。...

遅ればせながら。。。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年は気分も新たに、シロの里親探しを頑張ろう。。。シロと過ごせる時間は、1日に換算すると10分もないのだが、そのわずかな時間で、色々コマンドを覚えてくれました。動くシロはこちら音が出ますので、ご注意を!...

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。