シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



シロたんの年?

ども!
2008030701.jpg

すっかり我が家になじんでしまったモニカさんです。

私は10年位、猫に関わっていますが、子猫なのに!
こんなにメタボな子は初めてです。
2008030702.jpg

まるで、不妊後のおばちゃん猫みたいに、下腹部がユラユラ揺れてます。
メタモニ(メタボ+モニカ)だよ。
2008030703.jpg


ところで、シロたんといえばって誰も言ってないけど、
2008030706.jpg

何十年も前からいたような、この素朴なワンコのCMが最近目立ちませんか?

一番良く見るのはソフトバンク、そしてウィルコムの白いぬいぐるみのCM、
さらにイーモバイルと3つもですよ。

これはシロたん、あなたの年ですよ。
2008030704.jpg

お見合い写真を改めて撮影しとこか。
げ、目をつぶっちまった。
2008030705.jpg


Comment

こんなところも似ている・・?! 

ソフトバンクのCM大好きです!
あのお父さんワンコ、全然言うことを聞かなくって撮影が大変らしいですよ(^^ゞ
しろタンもお見合い写真だっていうのに、目をつぶってしまうわ
懲りずに再上陸を果たしてしまわ…で、大物ぶりまでよく似てる~(^.^)
  • posted by ハッピーママ 
  • URL 
  • 2008.03/10 00:54分 
  • [Edit]

しろタンも続け 

撫子ちゃんの応援だけでなくブログまでリンクしていただきありがとうございます
撫子ちゃんのおかげでたくさんの方がワン、ニャンの保護活動をしていることを知ることができました
撫子ちゃんと出会えたこと家族に迎えることできた幸せは私の長~~い人生でもトップ3にランクインする出来事です
しろタンもどこかの家族が運命の出会いを待っているはず
撫子に続くんだー
  • posted by 撫子まま 
  • URL 
  • 2008.03/10 09:17分 
  • [Edit]

大物でしょ 

>ハッピーママさま、
北海道犬らしいですね。
そういう犬種を初めて知りました。
撮影が大変って、人間にトレーニングされることに慣れていないのかな。
おちゃらけてごまかすのは、よくあるんですが、超ビビリなシロたんなんです。

>撫子ママさま、
いつもブログを楽しみにしています。
岡先生の所にいた頃しか知らないので、表情の違いにビックリします。
たくさんボランティアがいるけれど、かよままはスペシャルです。
あんなにすごくて、頑張って肝っ玉の人はいないかも。
撫子ママのトップ3知りたいなぁ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

