シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



プロジェクト「へへっ」

ある日の午後、昼下がり。
shiro053102.jpg


シロたんの預かり、マサさんが帰宅すると。。。
「ただいま、シロ」
shiro053100.jpg

「あれ?玄関にシロたんがいない」
「さては、上がったな」
「そっか、廊下か」
shiro053101.jpg

「あれ?廊下にもいない」
「シロ~、シロ~」
すると、奥の部屋からカーテンをめくって、シロたん登場。
「ソフトバンクの女湯の真似かい」
「おまえ、布団で寝てたな」
shiro053107.jpg


そして、週末の夜、マサさんはテレビを見ていた。
ふと見ると、自然に当然のように部屋に入ってくるシロたん。
あっという間に膝元でくつろぐ。
shiro053104.jpg

私「やったね」
shiro053105.jpg


シロたんの上陸作戦、プロジェクト「へへっ」は、現在、エリア拡大ちう!
Good Job
shiro053108.jpg

Comment

お見事 

そうそう、いつの間にかというか・・・・
さりげなくというか・・・・
シロたん大作戦はほぼ任務完了ということでしょうか

そういえば撫子もいつの間にか座椅子で寝て、ソファで寝て・・
すこ~しずつエリアを広げてやんの
今では私の方が「す、すんません。座らせてください」って
頼んでたりしてます
  • posted by 撫子まま 
  • URL 
  • 2008.05/31 23:18分 
  • [Edit]

No title 

シロたん、がんばって~(^^)
シロたんもやっぱり家の中、人のそばがいいんだね。
そしてマサさんが大好きなんだね!
  • posted by イワノリ 
  • URL 
  • 2008.06/01 00:41分 
  • [Edit]

No title 

>撫子まま、
シロたん大作戦は、家の中で寝られたら任務完了かな?
撫子ちゃんもですか~。
うちもです。ソファのクッションを新しくしても、すぐに猫とか犬が占領していて、ほとんど使えていません。^-^;

>イワノリさん、
シロたんは、最初、外にしか置いてもらえなかったの。
そしたら、遠吠えで大変だった。
人が大好きで、ベタベタしていたい子です。
マサさんを見る目は熱いです。

ニンマリ 

エヘヘッ♪
ムフフッ♪
シロたん、グーグーよっ♪
マサさん宅、完全制覇!!の報告、楽しみに待ってるわ~(^.^)
ウチも、ハッピーに私の寝室を独占されてしまいました(^^ゞ
  • posted by ハッピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:28分 
  • [Edit]

ニンヤリ 

>ハッピーママさん、

え?え?
一緒の寝室で寝ているんですか?
そりゃめでたい。
居心地いいだろうな。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

