シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



初恋

大地は事情があって、こんな時からしばらくボランティア友達の家に預けていた。
2002042.jpg


そして、この位の時に、我が家へ帰ってきた。
2002082.jpg


ちょうどその頃出会った、ゆうちゃん。
yu02.jpg


ポメ&チワワミックスで2kgないこの女が、非常に気が強く非情である。
小さい頃は、まだ少しは遊んでくれたが、数年ぶりに出会って、再会を喜ぶ大地にゆうちゃんは、
yu01.jpg
とのたまわった。


画像 0161
あわれ大地。


yu03.jpg
と、去っていかれた。


と、その直後、これまた懐かしいピノちゃん。
今度こそとイソイソと近づくも。。。
画像 012


あらら。


画像 0162
あわれ大地、2回目の撃沈。

画像 016

いつもは、でっかい男の子が大好き。
メス犬には全く興味を示さないが、小さい頃に一緒に遊んだ女の子は別なんだね。

シロたんの初恋は?
画像 009

何かを思い出しているのか、ほくそえんでいるのか。。。

画像 010

画像 007

くーしけじーさんに初恋を話しているのか。
初恋がじーさんなわけないよね。。。^-^;



Comment

No title 

いいじゃないの大地くん
撫子なんか愛しのアンドリューと呼んでいた相手が
実は♀だったなんて
「ガーン」じゃなくて「ガチョーン」だよ
くーさん元気そうでよかった
  • posted by 撫子まま 
  • URL 
  • 2008.09/23 20:27分 
  • [Edit]

No title 

ガチョーンな事件ありましたねぇ。
くーさん、DHAあげてたら、毛ツヤも良くなってきました。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2008.09/23 20:36分 
  • [Edit]

No title 

大地クン小さい頃は額がMじゃなかったんだ!
白ソックスははいてたのね、かわいっっっ!
シロたんの微笑み・・・ほっとする優しさ。。。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2008.09/24 12:28分 
  • [Edit]

No title 

nattoさん、
そーなんです。
チビの頃は1色。だんだんMになりたてがみが生え、
背中にも黒い線が出ました。
3年位かけて変身しました。
たてがみは今はないね~。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2008.09/24 22:01分 
  • [Edit]

No title 

 小さいワンコは本当にかわいいですね~・・・
我が家の小太郎も大地くんと一緒で、大きいワンコに「萌え」ます。
小さい子や女の子はデリケートで苦手のようです。 
  • posted by むとじ 
  • URL 
  • 2008.09/25 21:02分 
  • [Edit]

No title 

子犬大地君、かわいいいいい!キタキツネみたいですね。
シロたん、くーさんが初恋の相手かもって男の子でいいんですか!(笑)
  • posted by イワノリ 
  • URL 
  • 2008.09/26 09:56分 
  • [Edit]

No title 

>むとじさん
私はでっかいワンコが好きなんです。
で、ガシガシと扱いたい。
そう、シロたんサイズより大きい子が好きですね。
そちらも、だいぶ冷えるようになりましたか?
東京も昨日からぐっと寒くなりました。

>イワノリさん
かわいくなるまでは、パルボの心配があったり、ビビリ
なので、なっさけないブサイクでしたよ。
犬も男も、自信ができると変わるんですね~。
シロたんの小さい時も見てみたかったなぁ。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

