シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



里親探しになりました

獣医さんから相談を受けていたゴールデンの話、預かりじゃなくて
里親探しになりました。

■名前:ぐーちゃん
■性別/年齢:メス/3歳
■体重:30kg
goo.jpg


■経緯
 飼い主さんの離婚により、経済的な諸事情で、飼育が
 困難になりました。
 
 今月末で家も出なくてはならないので、一時預かりも
 募集します。

    
■性格・癖・注意事項など
 大変穏やかで優しい性格です。
 ただし、しつけをしていないため、散歩の引きはかなり
 強いため、しつけのできる方、もしくは女性ならば
 2本のリードでお散歩をお勧めします。
 トレーナーによるお散歩のトレーニングなどは、1回目
 は無料で行います。

■条件
 ◎今までゲージ飼いされていたため、1日2回、または
  1回でも十分な時間、お散歩や運動をさせてあげられる
  ご家庭。

 ◎こちらからの色々な質問に快くお答えいただける方

 ◎犬を家族の一員として迎え、愛情を持って世話をし、
  自慢の愛犬に育てる努力ができる方

 ◎毎年、ワクチン接種、フィラリア予防をして下さる方

 ◎小さいお子様がいらっしゃる場合は、子供への指導や
  犬のしつけができる方

 ◎お留守番の時間が少ないご家庭

 ◎健康管理をし、栄養のあるフードを食べさせ、病気の時
  には病院へ連れていける経済力があるご家庭

 ◎関東近郊の方で、ご自宅へお届け可能な方

 ◎親ばか報告をしてくださる方

 ◎お約束事に関して、書類に署名、捺印いただける方

goo1.jpg

■健康チェック:未
  ワクチン時期確認します。
  トイレの躾はしていません。
  避妊手術は、こちらで実施予定
  ご希望があれば、血液検査を実施し、内臓検査をします。

goo2.jpg


■連絡方法
  mysoulmate_mng@edogawa.home.ne.jp(まいねーさん)までお願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/06 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

