シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



ダメだったよぉ

昨日、ぐーちゃんはお見合いでした。
とても上品なご夫婦で、トレーニングに詳しく、ゴールデンにも詳しく、
こういう方に飼われたら、ぐーちゃんは社会的な良い子に育つだろう
なぁと思ったけど。。。

大きいって。

残念。

今日は抜糸。避妊手術も終わったし血液検査もした。
心電図もとった。
股関節のレントゲン検査もした。

ちょっと太め以外は、ピッカピカです。
また、募集再開します。
希望者の方は他にもいらっしゃいますが、お留守番のない方、
先住犬がいない方などに出会えないかと、もう少し頑張って
みようと思います。


募集スタート時、大人しいと書きましたが撤回。
甘やかされて育ってきたため、かなりのワガママ。
人間は大好き、他の動物にも攻撃性はありませんが、しつけを
されていないため、はしゃぐとかなりのもの。
散歩の引きもかなり強いため、女性はジェントルリーダーが
お勧め。しつけのできる方を希望します。
頭は良いので、自慢の愛犬に育ててください。

今は、鼻っ柱を折ることからスタート。
ワガママは聞いてあげません。
お座りや待て、伏せや来いなど、コマンド通りにできたら褒める。
大人しくしていたら撫でるなど、お嬢様にはワガママが通らない
毎日です。

興味のある方は、メールをください。
条件は以下の通りです。
◎今までゲージ飼いされていたため、1日2回、または1回でも
 十分な時間、お散歩や運動をさせてあげられるご家庭。
◎こちらからの色々な質問に快くお答えいただける方
◎犬を家族の一員として迎え、愛情を持って世話をし、自慢の愛犬に
 育てる努力ができる方
◎毎年、ワクチン接種、フィラリア予防をして下さる方
◎小さいお子様がいらっしゃる場合は、子供への指導や犬のしつけが
 できる方
◎お留守番の時間が少ないご家庭(ここ重要です)
◎健康管理をし、栄養のあるフードを食べさせ、病気の時には病院へ
 連れていける経済力があるご家庭
◎関東近郊の方で、ご自宅へお届け可能な方
◎親ばか報告をしてくださる方
◎お約束事に関して、書類に署名、捺印いただける方

お問い合わせはまいねーさんまで:mysoulmate_mng@edogawa.home.ne.jp

Comment

No title 

ぐーちゃん!大きいことはいいことだ
抱きついてもつぶれない
一緒に寝たらあったかい
プロレスごっこだってやれちゃうぞ
「大きなワンコ大好き」な人よろしく

こんどお見合いするときでかいピレネー犬も同伴しては?
ぐーちゃんがちっちゃく見えますでぇ
  • posted by 撫子まま 
  • URL 
  • 2008.11/17 11:21分 
  • [Edit]

No title 

そう、蹴っても感じない。
怒っても動じない。
プロレスは負けるぞ!

今度は、近所のドーベルマン同伴にしよか。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2008.11/18 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

