シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



ぐーちゃん改めくーちゃん

ぐーちゃんはくりんちゃんになりました。
呼び名はくーちゃん。

海に連れて行ってもらったり、
sea.jpg


新しいおもちゃで遊んだり、
112701.jpg
112702.jpg
112602.jpg


初めてのトレッキングで川遊びや
1129021.jpg
1129041.jpg
1129031.jpg



ドッグランも行ったよ。
113001.jpg
113002.jpg



マテの練習もしました。
112601.jpg



何もかも初めての経験ばかりです。
毎日、良い面や悪い面も含めて、新しい顔を見せるそう。

毎日、たくさん遊んで、たくさん甘えて、新しいことを
覚えていこうね。
がんばれくーちゃん!
1129011.jpg


Comment

No title 

くーちゃん、とってもリラックスしてますね。
新しい家族に出会えてよかった!
これもひとつの運命ということで(^^)
まいねーさん、お疲れ様でした。
  • posted by イワノリ 
  • URL 
  • 2008.12/03 22:11分 
  • [Edit]

No title 

> イワノリさん、
なんか、気が抜けました。
でも、くーちゃんが亡くなる日まで、里親さんと細々と
連絡を取りながら、見守っていきたいと思います。
なかなか、決まった!良かった!終わり!って私は
できないんですよね。

No title 

ほっと、されたことと。。。
でも、「幸せ痩せ」する子もいたので、(うらやまし)
なんか、気は抜けないのわかる様な。(すみません)
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:44分 
  • [Edit]

No title 

ぐーちゃんは「``」がとれてくーちゃんになったのね(o^ー^o)
まだ、里親家に行ってから少しかたってないのに
撫子の行ったことのない海にも連れっていってもらったのね

よし!来年こそ海デビューや!
「いやや」撫子say
  • posted by 撫子まま 
  • URL 
  • 2008.12/04 10:16分 
  • [Edit]

No title 

> nattoさん、
幸せ痩せってあるんですか?
犬で?
今まで運動もさせてもらえなかった子ならあるかな?
シロたんは、幸せ太りです。

> 撫子まま
本名はグルーヴからくりんちゃんです。
両方かっこいいわ。
最初の1週間で、色々連れて行ってもらって、刺激的だけど
里親さんたちもお疲れではないかと。。。

来年は海デビューの写真が見られますな。
撫子ママの運転で?
くーじいさんも砂浜でゴキゲンだったでぇ。

No title 

以前少し似た境遇の仔(ゴールデン)であったのです。
幸せ痩せ?としか思えない結果。
みんなして、病気や虐待を疑ってましたが、違ったんです。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:03分 
  • [Edit]

No title 

> nattoさん、
くーちゃんも、ちょいと太り気味。
適度な運動をすることで、やせるかも。
でも、虐待や病気を疑うほど、痩せるなんて。。。
普通、疑いますね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

