シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



シロたんの野望

みなさん、こんばんは。
2009022201.jpg

かーちゃんのPCがやっと来ました。
昔は、周辺機器をくっつけるたびに、ドライバを入れていたのに、今は便利なもんだ。
あっという間に、接続が終わっちゃいました。
瀕死のノートをなだめながら、ほぼ1ヶ月。
あ~、長かった。

さて、今日はシロたんから報告です。
2009022205.jpg

あれは、かーちゃんのPCがイカレて間もない頃、
僕はかーちゃんちへ遊びに行ったんだ。
遊びといっても、かーちゃんは体力ないから、僕といちゃいちゃするだけだけど。

かーちゃんの腹を枕にしたり、
2009022203.jpg

かーちゃんの膝を枕にしたり、
2009022204.jpg

要は、昼寝のお供。。。
で、昼寝をしながら、思い出したんだ。
それは「上陸作戦」のこと。
目標を忘れたわけじゃないよ。
僕には、さらなる野望があるから、上陸作戦はその一歩なんだ。

よしっ!今日は決行だ!
2009022206.jpg

ジャーン!

やったね、Good Job!
次の野望は、室内フリーだ!
2009022202.jpg








Comment

No title 

新しいPC購入おめでとうございます!
しろタン、忍耐強く任務決行の日を伺っていたんですね。
たいしたもんだ!
そんなしろタンを見ていると、このままマサさん家の子で
いてほしい気持ちと、それともやはり赤い糸の里親さんを
待つべきなのか・・・
こうなったらしろタン部屋を早くゲットすべき、日々励むべし!
それともいっそ、ねーさん家に居着いてしまうか。
がんばれ、しろタン!!

  • posted by ハッピーママ 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:01分 
  • [Edit]

No title 

>ハッピーママ、
やっと来たのよ。長かった~。
シロたんは、最近は4つくらいある毛布で丸まることが
多かったから、なかなか上陸作戦のことは聞かなかったけど、
久しぶりに決行したみたい。
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:04分 
  • [Edit]

No title 

新しいPCの使い心地はいかが?
あんなことや、こんなこともやってちょ(-m-)”

シロタンの野望?作戦?
まいさんのお腹からじわじわと上陸が始まってたのね。
そのまんま頭のてっぺんまで行くのかと心配したわ

No title 

新しいPCは快適やで!
まだ、そんなこともでけへんけど、とにかく早い!

シロたんの上陸作戦、かーちゃんの腹で上陸を思い出したんか
って、そんなわけないでしょ。

頭のてっぺんまでは来なかったけど、「ちゅーして」と脅迫したら
イヤイヤあごにかすってたわ。
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:47分 
  • [Edit]

No title 

良かったですね!うちにも腐れたノートと化石のデスクトップが
放置されつつ、昨年フンパツしたコレが一番もとをとりそうです!
シロたんの野望・・・微笑ましい・・けむんと、かわいい!!
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:58分 
  • [Edit]

No title 

> nattoさん、

出た!nattoさんのクイズが。。。
けむんと、かわいい。。。。?

めっちゃ、かわいい?


  • posted by まい 
  • URL 
  • 2009.02/23 23:09分 
  • [Edit]

No title 

ニューパソコンおめでとうございます!

1枚目のシロたん、むーんじゃないですか!?(笑)
シロたんのむーんが!やったー!

シロたん、上陸作戦成功おめでとう。
次なる野望も応援してますよ~!
  • posted by イワノリ 
  • URL 
  • 2009.02/24 01:11分 
  • [Edit]

No title 

ネット復帰おめでとうございます。
シロたん、大地くん、(と、まいねーさんの足^^)お久しぶり!
これからだんだん暖かくなるから、まったり昼寝も楽しめますねv-252

No title 

毛(むくじゃらちゃんが)む~んと
って感じを言いたかったんデス。。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2009.02/24 08:52分 
  • [Edit]

No title 

> イワノリさん、

VISTAじゃないのよ。
XPじゃないと、今までのファイルが使えないのもあって。
XPにダウンインストールしてもらいました。

シロたんの「むーん」は、微妙じゃないですか?
最近のシロちゃんの「むーん」に比べて。。。

> ミスママさん、
やっと復帰できました。
私の腹ともお久しぶりですね~。

> nattoさん、
あ、だから、けむんとか。。。
いつもながら、難しいのだ。
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

