シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



つれない。。。

今日もかわいいシロたんです。
2009031501.jpg

さて、一緒にお散歩に行きましょ。
2009031502.jpg

17時過ぎの河川敷グランド。
柴犬くんが立ち去るのを待っています。(音が変?なぜ?)


それっ!
でも、ノリが悪い大地。


先週のひとコマ。



はじけるシロたんをお楽しみいただきました。
ビデオ編集勉強しなくちゃ。

本日のニュース その1
シロたん、結構上陸に成功している模様。
0305.jpg


本日のニュース その2
あなたは誰?まいねーさんちのニューフェイス。
2009031503.jpg

2009031504.jpg

Comment

No title 

訪問、楽しいです!
一昔、いや、三昔前は、私、
犬猫、苦手かも(かもですよ!?)
だったのに、こんなに愛おしいです、
わんこもにゃんこも♡
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2009.03/17 00:12分 
  • [Edit]

No title 

3枚目の動画で大地くんとしろたんお互いに
ちっこを相手にかけてない?
鉄柱にどんなお手紙書いたのか?
大地「しろたん元気?」チャ~
しろ「今、会うてるやん」ショ~

No title 

元気いっぱいでいいですね~!
ぜひ生しろタンを、この目で見たみたい。
毛の長さはちょっと違うけど、茶色の入り方とか
体系とか、表情とか、ハッピーによく似ています。
しろタン、ストーブに敷物までゲットして
ついに居場所を確保したんですね。ウフフ!
  • posted by ハッピーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 21:59分 
  • [Edit]

No title 

> nattoさん、
え~、苦手だったんですか?
接してみたら意外とという方も多いのかもしれませんね。
私は、昔は単純に好きだったけど、今はボランティアのせいか
結構ドライですわ。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2009.03/21 18:27分 
  • [Edit]

No title 

> 撫子まま、
大地はかけられたかもしれんけど、シロたんは大丈夫。
家でちっこしてから散歩へ行くので、大地は、土手でちっこ
したら、もうカラなのだ。
あの鉄柱は、いったい何百匹のちっこがあるのやら。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2009.03/21 18:29分 
  • [Edit]

No title 

> ハッピーママ、
シロたんの元気いっぱいは、誰にでもないところが、また
かわいい~。
メンバーが変わると、すぐに緊張の目になっちまいます。
ハッピーにシロたんが似ているのはちょっと意外。
生ハッピーも見たいな。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2009.03/21 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

