fc2ブログ

シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries

衣替え?

マイミクさんの撮影した木々の緑に影響されて、近くの公園へ行った。
09050402.jpg

09050401.jpg

近くの公園の木々は、本当の自然に比べればショボイけど、不思議と
元気をくれる。ありがたい。
こーんな民家の側です。

09050403.jpg

今は水も入っていない人口川
09050404.jpg

もう少し暖かくなったら、水が入ります。
人口湧き水~人口川を経て、子供用のジャブジャブ池に流れ込むのです。
09050405.jpg

さて、新しい家族を大募集中のマリさん、今日も元気です。
ベッドを変えました。

今までのものは、隠れやすかったのですが、市原悦子(家政婦は見た)
状態から、スリスリになったので、もうこれは卒業。
09050406.jpg

他の子の使いまわしじゃなくて、マリちゃんだけのベッドを
買ってくれるおうちへ行こうね!
09050407.jpg

今日もスリスリ。
09050408.jpg





スポンサーサイト



Comment

No title 

大都会でも、住宅街でも緑を見つけるとほっとします。
それでワンコやにゃんこを見つけるとなごみます。
さらに「ワン」と吠えてくれたり「ニャ~ン」と鳴いてくれたら
それだけで今日はいい日やん!と嬉しくなります。

No title 

>撫子まま、
毎日、路地を曲がると、向こうから2匹の猫が「にゃーん」と
駆け寄ってきます。
猫たちは大地狙いだけど、私は猫用グリニーズを持って
ご機嫌取り。
緑の色のパワー、それと、ニオイのパワーはあなどれませんな。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム