シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



色々あるけど

自分のキャパを超えるようなことが、起こるもんです。
オロオロしたり落ち込んだり。。。
落ち着けよ→自分となったりするが、自分よりもっと
大変な人も身近にいるわけで。。。

ちょっと気分だけハワイをしてみました。
090506_2121~0009

ハワイの空気、ニオイが大好きだ。
最近、大好きなことをしていないし、我慢も多い。
ハワイには行けないけど、ベッドカバーを変えてみたら
すっごく嬉しくなったよ。

ここで、こんな猫さんを発見


今、関わっている猫さんたち、みんなこんな顔になってほしいな。

Comment

No title 

私も実は仕事上で、キャパ超えしてます。。。
毎晩夢の中でも仕事していて、追われる悪夢で(情けない)
器が小さいといえば極論ですが、もがいている。。。
わんこ、にゃんこ、と、訪問ブログで助けられ、
なんとか保ってます。。。ここちゃん、最高!!!
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2009.05/07 21:16分 
  • [Edit]

No title 

>nattoさん、

喜んじゃいけないけど、キャパ超えの人がいて嬉しい。
一瞬ならいいけど、数ヶ月続くとトンズラしたくなる。

でも、毎晩夢の中でも仕事は、きっつい。
追われる夢もしんどい。
ホント、もがくしかないっすね。
逃げられれば楽。
もういやや!と叫べれば楽。

もっと、楽にいけるはずなのに。
楽になるきっかけは何だ?
まだ、この修行は続くのか?

私は、最近中野裕弓さんの本や越智啓子さんの本で
癒されてます。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2009.05/07 21:24分 
  • [Edit]

No title 

↑トンズラしたい、わかります!ギャートルズ世代ですし!
最近は、ビジネス書読み漁って(今更ですが)
スキルダウンしない努力のみです!
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2009.05/07 22:01分 
  • [Edit]

No title 

>nattoさん、
すごい、ビジネス書は前向き!
私の読んでる本は韓ドラもそうだけど、逃避です。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:51分 
  • [Edit]

No title 

ハワイアンキルトのベッドカバー素敵です。
我が家もクッションでハワイを楽しんでます。
先月まで「チャングム」に逃避してました。
終わっちゃってぼーっとしてます。
次は何に逃避しようかな

No title 

> 撫子まま、
撫子ままも逃避タイプですか?
そうっか、じゃ、みんなでハワイにトンズラだ~。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2009.05/09 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

