シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



アサリです

5月末に保護した3匹の子猫たち
残るは、アサリだけとなりました。
ワクチン2回目が終わり、体重も1.5kg。
かわいい盛りです。

最近は、台所のゴミのネットをいたずらし、アサリじゃなく、「ゴミアサリ!」と
怒られているヤンチャっ子です。

こんにちは、アシャリでしゅ。
072601.jpg

あたち、子猫のくせに横着って言われるの。
横着ってなに?って聞いたら、
072602.jpg

普通、おもちゃで走り回るんだって。
072604.jpg

だって、ちらないしとがいるんだもん。
あたちは、ここがいーの。
072603.jpg

ちょいとシャイですが、先住猫と毎日爆走しています。
お問い合わせはこちらまで。
mysoulmate_mng@edogawa.home.ne.jp

Comment

No title 

我が家の新入生も別名「ごみあさり」です。
でもあさりちゃんほど落ち着きはないです。
追いかけてるだけでへろへろです。
  • posted by 撫子まま 
  • URL 
  • 2009.07/30 21:48分 
  • [Edit]

No title 

あさりちゃん、慎重派ですね
愛想や愛嬌の少ない子もまた
ヒトと共存しやすいと思います
暮らすに楽なのでは・・・
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:53分 
  • [Edit]

No title 

>撫子まま、
毎日、お疲れ様です。
新入生もだいぶ慣れてきたようですね。
さすが、子犬は順応性が高い。
ダイエットになる?

> nattoさん、
あさりちゃんは、ベッタベタ派じゃないけれど、
いつも同じ空間にいて、ふと気がつくと、側にいて、
空気みたいな存在になる子かな?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

