シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries

スポンサーサイト


迷子のシーズー

迷子のせいらちゃん情報です。
seira.jpg


■シーズー・メス・7才・白と茶色 
名前は「せいら」です。
9月18日(金)神奈川県大和市深見の自宅2階から逃げ出しました。
怪我をしているかもしれません。

目に病気があり、目やにが異常なほど出ます。
皮膚にも病気があり、常に体をかいているため毛がむしられて、
体毛はかなり薄い状態です。現在通院中です。

大和市、瀬谷区、町田市各管轄警察署、大和市保健所、横浜市保健所
神奈川動物愛護センター、東京都動物愛護センター等には連絡済です。
周辺の電柱等に、ポスターを貼っております。

どなたか、お近くで見かけた方、シーズーを保護している方の情報が
ありましたら、せいらママまでお知らせください。
よろしくお願いいたします。

せいらママ:hokusyou.co.jp@marv.mediatti.net
スポンサーサイト

Comment

見つかりました! 

先ほど飼い主さんから、見つかったとの報告がありました。
本日、保護してくだっさている方から警察に連絡が入り、
先ほど迎えにいってきたそうです。

逃走当日に保護していただいたそうです。
その方も、県の保護センターと、ご自分のわんちゃんのかかりつけの
病院には、その日のうちに連絡していただいていたそうですが、
警察には手続きしておらず本日になったそうです。

センターとその病院には、連休明けに連絡したのですが
どちらもそういった情報は無いと言われ、何はともあれ、
無事に戻ってきてくれたとのこと。

ありがとうございました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

