シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



似合う?

今日は、風がなくて暖かいね。
シロたんは元気かな?

122701_20091227215218.jpg

あれま?
122702_20091227215218.jpg

シロたん、レインコート着てどした?
122703_20091227215217.jpg


どしたの?シロたん。
青メタのレインコートでっか?
え?ハムくんのお母さんからもらった?
ハムくんて、40kg位あった子だよねぇ。
サイズが違うだろ。マジックテープだから関係ないのか?
ハムくんがパッツパツで着てたんだろうか?
122704_20091227215217.jpg

122705_20091227215216.jpg

122706_20091227215216.jpg

注)シロたんの胸元から垂れ下がっている部分は、お腹に通して、腰あたりで結ぶ作りです。

なんか、シロたん脱ぎたそうだな。
122707_20091227215244.jpg

122708.jpg

122709.jpg

なんだか、ぐずぐずに着ているので、割烹着みたいになってますが、雨の日を
楽しみにしましょう。



さて、こちらは雨の日の散歩とは無縁のくーさん。
最近のお散歩では、歩く気なしの腹の中。
気持ちよさそうに、ずっと寝てます。
122710.jpg

あ、起きた。
私もくーさんになりたいよ。
冬は、毎年、妊婦になるまいねーさんです。
122711.jpg


Comment

サイズが・・・ 

シロたんかわいいですね~
良く似合ってますよ・・・・ダボダボもまた良し!

おなかに犬を入れて歩くと冬は暖かくて良いのでは?
うちの大福では真似出来ない芸当です(汗)

あけましておめでとうございます 

嫌であっても、嫌がらず、着させてくれます。
お腹に入れるのはあったかいのですが、歩いているうちに
肩にずっしりです。

大福君は、わっしわっしとなでたりできますよね。
ちっこいのは、わっしとなでたら、キャイーンですわ。
それと、大きいサイズのワンコの方が、表情が豊かに
感じます。
  • posted by まいねーさん 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

