シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



ただいま!

はいよ~。ただいま。
asari0130.jpg


またまた出戻ってしまいました。
今度の理由は、アレルギー。
里親さんのお姉さんに、強いアレルギー反応が出てしまいました。
一旦我が家へアサリを戻してから、お姉さまはアレルギー検査に
行ってくださり、昨日が結果発表。
100108_2247~0004


10段階で9か10だって。(;-;)
まーね、中途半端より、気持ちいいじゃないの。
この里親さん、本当に最高だったのです。
残念!
asari0211.jpg


パワーアップしたアサリとポテチ、昔よくRustyとGluckが毎日取っ組み
合いをしていましたが、懐かしいというか騒がしいわ。

asari0207.jpg

私も「ギャー」とか「こりゃあ」とかうるさいうるさい。
我が家に平和を。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

