シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



新入紹介

新入りメルモさんが退院して1週間。
食欲旺盛、遠慮なし。


出せ出せと泣き喚き、
merumo050101.jpg



出さないと睨み
merumo050102.jpg



出すとすぐさま「なでろ!」と寝転び
merumo050103.jpg

merumo050104.jpg
  

私の膝で爪とぎをし
merumo050105.jpg

merumo050106.jpg

 

大地が挨拶に来たら威嚇。
merumo050107.jpg


他の猫さんたちにも威嚇
merumo050108.jpg



私のバッグで爪とぎしたので、怒ったらこの表情
merumo050109.jpg



3kg弱のちっこい体で、偉そうなお前は一体何者。。。
merumo050110.jpg


台所の三角コーナーを荒らしたり、冷蔵庫へ上がったり、とっても慣れているので、
飼い猫さんだったかもしれません。
獣医さんによると、生後10ヶ月位ではないかと。。。
人間には、ベタ馴れです。
里親さん、大募集中!

Comment

NoTitle 

メルモさんのこの破天荒な性格。
やってやろうじゃないの!という里親さんが是非、見つかりますように。。。
いるよね。きっと。たぶん。。。。。
  • posted by 撫子まま 
  • URL 
  • 2011.05/06 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>撫子ままさん、

アサリ以上にサルですね。
換気口に上ろうとして宙吊りになったり、フックにかけてある
袋に飛びついたり、目が離せません。
全てが入る収納家具に、モノをしまいたい。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

