シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



台風の日のおしゃれ

昨日の台風、そりゃーもー東京のはずれも大変でした。

早い時間から電車が止まり、タクシーは長蛇の列。
バスに乗ったはいいけれど、途中、友達から「JR止まった」と連絡が。
途中のバス停で降りて、地下鉄から私鉄へ。
めでたく、最寄の駅までは帰ることが出来ました。

大変だったのは、駅から家まで。
かっぱと長靴で出社したのはこのためか!と思うほどの強風。
傘を畳み、フードをかぶり、ほとんど「勝った」感を感じながら家まで
歩いたのですが、玄関前でハタと気づきました。
「バッグがご臨終かも」って。


さて、はっちゃんの保護主さん、昨日の台風で外出できなかったこともあり、
はっちゃんのお顔を丸くトリミングしました。
2011092202.jpg

目の状態は、右は白内障、左は怪我が元で、眼球が少し突起しています。
痛がったり、痒がったりはありません。
点眼薬も嫌がることなく、つけさせてくれます。
怪我の左目に関しては、今後、もう少し改善されてゆくと思います。
2011092201.jpg

お問い合わせはこちら





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

