シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!はっちゃん

はっちゃん、トライアルをスタートします。


ナント!希望者が現れたんです。
思いもしない急展開に私はビックリ、
保護主さんやはっちゃんを助けた職員さんたちも
驚きと喜びと寂しさに包まれたそうです。

お世話になった病院の先生や、保護時からお世話に
なった皆さんへご挨拶

主役でちっこいはっちゃんが一番遠くになってます
CANSKIWE.jpg



抱っこする方がうるうるしたそうで
CAGR0YU1.jpg


みんなにご挨拶
CA59KGGK.jpg


近所の方が、庭に鎖でつながれているはっちゃんを心配して通報。
区の職員さんたちが、何度も足を運び、飼い主さんを説得して、やっと飼育放棄。
ボロボロだったはっちゃんを病院へ連れて行き、その後ボランティアへ託し、
ずっと見守ってきたのです。

嬉しいし寂しいし、色々な気持ちが入りますね。




希望者の方は、十数年前、K市の多頭飼い崩壊現場から
雑種のブランカちゃんをもらってくれた方です。
このブランカちゃん、目から毛が生えるという奇病が
ありました。

細い印象の子でしたが、オフ会で会った時には、ふくふく
としたネネお嬢様へ変身しておりました。
ネネちゃんのママなら、はっちゃんをお任せしても大丈夫。
お届けにはご一緒できませんでしたが、時間を作って会い
に行きたいと思っています。

ブランカちゃん時代
Buranca.jpg

ネネちゃん(現在)
111017_1011~01


どうか、ネネちゃんと仲良くできますように!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。