シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒吐きの後

先日のN本I科大学病院での検査や医師への毒吐きの後、
すっかり落ち込んでいたら、友人から電話が。

「明日空いてる?」
「空いてるっちゃあ、空いてるけどさ~」
「シルクドソレイユ行く?」
「行く行く行くっ!」
なわけで、行ってまいりました。

zed1.jpg


zed2.jpg


zed3.jpg



友人のパパさんが体調が悪くなり、私に連絡してくれたのです。
「パパごめんね。でもありがとーーー」
席は前から2列目。チケット代見て、ぶっ飛びました。

シルクドソレイユは、天井からのスタートが多いため、6列目
以降がお勧めです。前過ぎると、全体が見切れない。
そして、すっごいホコリだから、喉が弱い人は咳き込みますぜ。
あと寒いです。

ZEDのおかげで、すっかりご機嫌になりましたとさ。
ちゃんちゃん。




そして、今度は順天堂大学病院へ行ってまいりました。
綺麗かつ丁寧でした。
検診とN本I科大学で、2回もエコーを撮影したので今回はなし。

マンモで疑惑の箇所を何枚か撮影し、生検するかどうか決めま
しょうということになりました。
順天堂、とっても気に入ったのですが、難点は待ち時間。
3時間だったよ(泣)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。