シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



秋空

久しぶりに近所の天祖神社へ。
樹齢数百年のすごい木がありまして、
細く見えるけど、でっかいんです。
1009tree1.jpg


回りも鬱蒼としています。
1009tree2.jpg


秋は、空がとってもおもしろいです。
突然日が差してきたり、
1009mrng2.jpg
1009mrng1.jpg


飛行機雲?
1009sunset3.jpg


夕焼だって1分も同じ空はありません。
1009sunset2.jpg
1009sunset1.jpg


最近は、5時になったら、急激に暗くなるようになりました。
朝も、5時は夜中みたいだし。
暑い時期を過ぎてホッとしたけれど、ちょっと寂しい感じ。
MA340295.jpg

MA340294.jpg

2011102903.jpg


2011102902.jpg


2011102901.jpg




土手までいけない日は、遊歩道散歩。
yuho01.jpg

yuho03.jpg

yuho04.jpg

   
同じ道幅の遊歩道が近所にはたくさんある。
途中、人工川や滝、池がある場所も。

大地も勝手知ったるなじみの道。
yuho08.jpg


yuho09.jpg
yuho06.jpg

yuho07.jpg


たまにシロたんちにも寄り道
20111029_shiro.jpg

20111029_daichi.jpg
 

この日は、帰宅したら、和室のドアがぶち壊されていた。(泣)
普通、何かをぶち壊すのは犬でしょ。
我が家では、新入りの猫(泣)
1009fusuma.jpg


猫の問題行動専門家も早くできないかな~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

