シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



メルモさん近況など

4月、庭で血を流して倒れていたメルモさん。
すっかり元気です。
里親募集をしたいのですが、尻クセが悪い。
現在、トイレ以外の場所(2箇所)でトイレをしてしまいます。
毎日ではないけれど、これを辞めさせないと難しいねぇ。


定位置でお昼寝
20111113_merumo01.jpg

あ、起きた
20111113_merumo02.jpg

人がいると
20111113_merumo03.jpg

くねくねが始まる
20111113_merumo04.jpg

くねりくねくね
20111113_merumo05.jpg

見てるか確認して再びくねくね
20111113_merumo06.jpg

勢い余って
20111113_merumo07.jpg

こける
20111113_merumo08_20111113223507.jpg

こけた後はひと睨みして
20111113_merumo09_20111113223506.jpg

周りをも睨みながら
20111113_merumo10_20111113223506.jpg

また寝る
20111113_merumo11_20111113223758.jpg

そんなメルモを冷ややかに見下ろすアサリ。
20111113_asari02.jpg

メルモの態度を私に訴えているのか?
君も相当なものだけどね。
20111113_asari01.jpg

人馴れは太鼓判なんです。
現在、フェリウェイで様子見中です。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

