シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



初いろいろ

今日は、都内各所でお花見日和だったようで。
夕方は、風が冷たかった~。
IMG_0415.jpg


私は地獄の3月が終わり、久しぶりに予定のない週末を過ごして、
まったりとしていました。

3月は、初ライブと初舞台(観る方ね)がありまして。
去年、お友達になった子が、三味線のプロで初ライブ。
これがまぁ、かわいい顔から想像もできないくらいに
ロックな三味線で、ヴォーカルもすごい。
ビックリした。
3e9354e5.jpg


興味のある方、ぜひ。
http://www.anmitsu.info/


舞台の方は、現代狂言。
狂言は、何回も見に行っていたけど、狂言の出し物を現代劇で観るのは初めて。
南原さんは流石にうまかったけど、野々村君はハラハラ。
体操のお兄さんはエンターティナーでした。
IMG_0444.jpg


初といえば、会社のうちのチーム、売上達成170%!
これ初だけど、会社から褒められることってないのよね。
チーム内で、お互いに良くやった!と言い合っただけ。


携帯では、初iphone。
もう半年経つのに、余り使いこなせてないのですが、写真は良く
撮ります。

この前、土手で会ったりゅうちゃん。
早速、カメラ、カメラ~。
IMG_0420.jpg

お父さんが携帯がなかったので、りゅうちゃんのお母さんへ会いに家へ行ったら、
おかあさん、「写真なんかいらないわよ」って。




ふぇ~、ショック。
雑誌風とか
IMG_0445.jpg



絵画風とか
IMG_0452.jpg


iPhoneのアプリで作ってみたのに。。。
ちぇ、、、、
じゃ、自分地の子で作ろうっと。

くーさん
IMG_0457.jpg


大地
IMG_0461.jpg


シロたん
IMG_0462.jpg


とかとか、作ってました。
来週は、この方達に会いに行きます。
IMG_0454.jpg

DSC_0092.jpg




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

