シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



二人の関係

預かりのジョン君、我慢の練習中。

お散歩でグイグイしない。
ご飯を待つ。
大地がウンチの時は待つ。
猫のご飯を取らない。

他にもゴマンとあるけれど、お散歩の後の足拭きだけは、
大地が終わるのを待って、オスワリしていい子にさせて
くれます。

で、昨日の風景。

ふとみたら、2匹で添い寝。
と思ったら、大地が端っこに追いやられてる。
112601_20121127205341.jpg

直後に、意味不明の大騒ぎ。

大地:かーちゃん、なんとかして!
112602_20121127205341.jpg


大地:大丈夫か、ジョンくん。。。

112603.jpg


大地:見ない、見ない。。。
112604.jpg


すっごいマイペースのジョンくん。
圧倒される大地なのでした。

Comment

 

めっちゃかわいい(*^_^*)
  • posted by 天使代行 山村正香 
  • URL 
  • 2012.12/01 10:48分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

天使代行 山村正香さん、

犬はおじさんになっても、かわいくていいですよね。
猫も多いので、毎日、大騒ぎです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/01 20:48分 
  • [Edit]

建築士 山村正です。 

かわいいですね!
  • posted by 建築士 山村正 
  • URL 
  • 2012.12/02 14:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>建築士 山村正さん、

ありがとうございます。
ジョン君の飼い主さんは入院中。
早く会わせてあげたいです。

  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/02 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

