シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



テレビで感動したけど誤報が流れたわんこ

nihiki.jpg

震災直後、2匹のわんこがニュースで流れました。
飼い主さんと出会えるんだろうか?と心配しましたが、その後テレビで「保護された」と報道があり、ホッとしていました。ネットでも同様の書き込みがあり、実際に行った人を知っているボランティアの書き込みもありました。

でも実際は、2匹は保護されていなかったのだそうです。
メイちゃんは、飼い主さん自身が発見し、一緒に住んでいますが、リーちゃんは未だ発見されていません。
目撃情報や、似た子を保護しているという情報はあるようですが、どうか生きていますように。

ダウンロード

詳細はココ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

