シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



ど、どなた?

シロたん、今日は暑いね。
蒸すね~。
でも、空はピーカンだ。
こんな日は、仕事なんかしないで、初秋の海にでも行きたいね~。
ね、シロたん!














070921_1413~0001.jpg


へ?ど、どちら様?
し、しろぉ~~~~~?
ひぇ~、あんたどうしたん?

こんな顔で登場したシロたん。
何かに刺されたのか、どうしたのか、思い切り顔を掻いていたシロたん。
預かりのマサさんが消毒してカユミ止めを塗ってくれたらしい。
しばしグッタリとなさっていたが、夜には元気にお散歩したとか。
しかし、少しお顔が腫れているとか。

明日、朝の光の中で、顔の腫れを確認します。

070921_1414~0002.jpg


これだけご活躍なのに、現場は不明。
どう見ても、どこかを掘ったに違いない。
顔を見ると「思い切り遊んだぜ」の顔だよね~。



Comment

どっしぇ~(◎д◎) 

顔かいかいで腫れたってのは大変なんですが、、、ごめ~ん!
ぶわひゃゃひゃ笑いで仕方ないっす。
とっても自慢まんまんなシロさん過ぎで、もし目の前に彼がいたら、心配しつつも顔を会わすとぶわーっと吹いてしまう、、、不謹慎な私をお許しください。
腫れの原因解明と腫れかいかいのひくことを願いつつ、、、ぶわひゃひゃ
  • posted by いいじま 
  • URL 
  • 2007.09/23 01:07分 
  • [Edit]

私も 

実は、かわいそー!より大笑いしましたわ。

でも、痛いか痒いかで、超ハイになっていたと思われ、一気にアトピー顔になっちまって、哀れな奴です。
シロの定位置って松と椿があるの。
松脂がつくのもしょっちゅうだし、この前チャドクガが出たからそれかな。。。
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2007.09/23 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

