シッポたちとの日々

毎日忙しく働くかたわら、犬猫11匹と暮らす。 時には犬猫を保護したり、里親探しをしたりの日々。 里親探しや日々思うことについてのページです。

Entries



白黒猫

昔、白黒子猫を保護したことがある。
panda001.jpg


すごーく賢い子だった。
kubiwa_pan.jpg


保護時代の名前は「パンダ」
かんちゃんという新しい名前で、里親さんのもとへ旅たっていった。
ゴンちゃんは、パンダ以来の白黒さん。

保護時は1週間位、激しい甘えに、私の方がタジタジとなった。
基本的に人がいればおとなしい。
いないと、子猫のような甘え鳴きをします。

抱っこすると、胸にずっと張り付きです。
070916_1114~09.jpg

アップすぎて、うまく写真が撮れません。
gon01.jpg


白黒猫ゴンちゃんの里親さんを募集しています。

【保護場所】東京都江戸川区
【名前】     ゴンちゃん
【性別/年齢】  男の子 3歳
【毛色/特徴】  白黒・シッポ長い
【里子に出すまでの経緯】
飼い主さんが要介護になり、飼い主さんの娘さんがゴンちゃんの引き取りを考えましたが、お子さんがひどい猫アレルギーと判明。
また、2匹の犬もいるため、ゴンちゃんの里親探しとなりました。
飼い主さんの家に、娘さんが通ってお世話をしていましたが、現在は、我が家で引き取り、募集をしています。

【性格・癖・注意事項など】
甘えん坊、抱っこすると胸に張り付きます。

【条件】
今まで一匹で飼われていたので一匹飼いか、成猫さんでも順を追って慣らしていくことのできるご家庭を希望します。
完全室内飼いで終生飼養、年1回のワクチン接種をしてくださり、上質のフードを与え、愛情一杯に飼ってくださる方、また、こちらから色々質問させていただきますので、快く答えて下さる方、ご自宅までお届けし飼育環境を見せてくださる方、どうぞよろしくお願いします。

【健康チェック結果】
1 ワクチン済み(2007年6月)
2 トイレ躾済み
3 不妊・去勢手術済み
4 エイズ・白血病検査は陰性

【連絡方法】
mysoulmate_mng@edogawa.home.ne.jp

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まいねーさん

Author:まいねーさん
犬3匹+猫12匹(保護犬猫含む)のシッポたちの飼い主。
細々とボランティア活動を続け、犬猫を養うために働いている。派遣会社から印刷関連へ移って早8年目。
韓ドラ大好きで、ハッピーエンドもののラブコメが好み。
ツボにはまる男子は、声、手、笑いジワ、えくぼなり。
絵はカレン・ホイプティング、ニコライレーリッヒがお気に入り。最近は、ヒーリングの勉強中。犬猫へのヒーリングがメインだけど、人間もやりまっせ。現在は、職業じゃないので無料です。

■ペットアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)
■東京都愛護推進員

ただいま里親募集中!

里親探しは、信頼できるこのサイトから! 毎日更新中

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

